09/04/23 00:14

Re: 携帯でくさり橋を撮る時はムービーだと上手く撮れるかもしれませんよ。

Eucomis sp.さん こんばんわ。
レスありがとうございました。

ムービー機能・・実は使ったことがないのです。参考にさせていただきますが、携帯の説明書が見つからなかった場合はあきらめざるえないな。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/04/23 16:14

ムービー/フォト・カード

ムービーは携帯の画面でビデオカメラの絵を選んで、だいたいあとはポン、ポンと実行ボタンを押していくと撮れると思うのですが...

実は記念の写真がほしいのであって、特に携帯に画像を残すことにこだわっているわけでないというのであれば、現地のお土産用のフォト・カード(絵はがき)を買うといいでしょう。
    自分の印象に近い綺麗なものがいろいろありますよ(たぶん)。

自分が実際に見た景色と同じ絵はがきは自分が撮った写真と同じくらいの価値があると思います。
    ついでに現地からその絵はがきで自分宛に出しておくといい記念になります。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/04/23 22:51

Re: ムービー/フォト・カード

ちょっと確認すればいいことなのに、面倒くさがって調べない奴なんですよ。私は・・

携帯に画像を残すことにはこだわってるんですよ。だって、デジカメとかで写真を撮っても持ち歩けないけど、携帯だったらいつも持ち歩けるじゃないですか。というのが、その理由です。

現地から絵はがきを出すというのは、前々からやってみたいと思っていたので、外国からの手紙の出し方はちょっと勉強しておきますかね。

アドバイスありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件