Q&A

ヒースロー空港

公開日 : 2010年11月19日
最終更新 :

CAPDと言う治療をする友人との旅行で、ヒースロー空港での医務室もしくは横になれるベッドの場所がないか探しています。出国審査前でもかまいません。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 航空会社には連絡しましたか?

航空会社には連絡しましたか?
    CAPDの方なら、食事などの相談もあるでしょうし、
    航空会社によっては、事務室/医務室などが使える可能性がありますが、
    状態によっても様々なので、、、
    期待にそえないかもしれませんが、
    事前に相談することをおすすめします。

離着陸の気圧差がありますからね。

お気をつけて

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    10/11/19 21:39

Medical Centre

ayagon1006さん、こんばんは。

http://www.heathrowairport.com/
    (「Airport information」→「Services and facilities」→「Medical help」)

上の公式サイトによると、メディカルセンターがあるそうです。

Health centres

Basic treatment is provided at the Heathrow Health Centre located in D'Albiac House. Staffed by qualified nurses. Opening hours are 08:00 - 17:00. For further information call +44 (0)20 8745 7047.

良いご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • それより、そこを使えるかどうかが問題では?

ayagon1006さんぐーてんなはつ

ヒースロー空港を利用したことがありますが、医務室がどこにあるのかも分かりません。

しかし、空港の中でそのような場所を利用できるように、その辺で具体的に相談されてはどうでしょうか?

具合の悪い人は空港で「具合が悪い」と言えばほおって置かないのでは(ほおり投げて死んだら大変)。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件