09/04/22 23:02

Re: 携帯で夜景は無理では?

でも、ロンドンに行ったときは、タワーブリッジの夜景を携帯のカメラで、そこそこキレイに撮れたんですよ。
ただ、タワーブリッジのみを収める構図だったので、くさり橋と王宮のように、広範囲の構図だとキレイに撮れない可能性は大ですね・・

やはり、ブダペストには行く方向で検討してみますが、スケジュールはちょっと考えてみることにしました。他サイトやブログでの夜景を見て、黄昏時でよしとするか(日帰りとするか)、とっぷり暮れるまで待つか(ブダペスト泊か)決めようと思います。

EN 462の詳細な情報ありがとうございました。
こちらも参考にさせていただきます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント