Q&A
  • 男性
  • リタイヤード
  • 神奈川県
  • 吸わない
  • 飲まない
  • 中一程度の英語。

ポリネシアカルチャーセンター

公開日 : 2010年11月19日
最終更新 :

ワイキキのホテルでやっているフラダンスショーとは比べものにならない位、ポリネシアカルチャーセンターでのディナーとショーがとても良いと聞いたので、見に行きたいと思っています。
行かれた方、感想はどうででょうか?
ポリネシアカルチャーセンターのショーは日中にはやってないのでしょうね。

夕方ホテルでピックアップしてくれるツアーが手軽で良いかなと思ってます。
ホノルルから出発の、お勧めのツアー会社を教えてください。
ホノルルに行ってから予約したいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 10/11/22 21:54

お2人とも、有難うございます。

ここは、なかなか楽しめそうですね。
    日曜日が休みの様なので、月曜日にでも行けるように、ハワイに行ってから、申し込もうと思っています。
    やはり、夜のショーが見たいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • お勧めしたいです

kiyaさま、 ALOHA!
    30数年前に行った時の詳細はほとんど忘れていますが
    そのときはカクテルのブルーハワイとダンスショーに舞台に呼ばれて腰を振ったことくらいしか印象に残っていません・・・

30数年前の記憶が蘇るかと思って2年前に行った時には
    ポリネシアンの文化を体験して食事とショーを楽しみました。
    (以前よりぜんぜん様子が違いましたね)←30年前ですから当たり前といえば(-^〇^-)
    ハワイって買い物とビーチアクティビティが楽しい方が多いのですが
    ぜひ、ハワイらしいカルチャーを体験してみてください

↓こちらで申し込めます。
    http://japan.polynesia.com/index.html
    いろいろなプランがありますので比較検討ができます。
    送迎の途中車窓から観光もできます。
    私はルアウワークショップの昼発を選びました。 夕食時にもショーが有ります、

食事を終わってからの本格的なショーはそれぞれのプランによって席が決まっています、
    ワイキキ辺りで開催しているフラショーのほうがいい場合もありますが
    とても見ごたえが有り満足できました。
    帰りは22:00頃になりますが、満足感でバスの中でぐっすり眠ってしまいました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 市バスで往復が格安

カヌーや徒歩でのタヒチやマルケサス、トンガの村などを訪ねる園内ツアーも素晴らしいので12時発のスタンダードツアー参加をお勧めです。
    送迎つきでなく、市バスで自分で行くと15ドル以上安くなり、オンラインだとさらに7ドル安くなります。送迎バスが2時に着くので市バスの場合13時45分までに着いてください。

レンタカー利用の方も多いので、文化センターのパッケージは送迎付きとなしの2種あるのです。

市バスはアラモアナショッピングセンターのバスターミナルで55番に乗換えます。ワイキキから約2時間です。右車窓が海です。
    園内のツアーのあとバイキングの夕食。ショーは7時半からです。終わりは8時50分。9時頃の55番バスでワイキキには11時ころ着です。11時半ころになることも。

• いいね! 0
    • コメント 0件