09/04/22 22:38

Re: Re: Re: ウィーンのホステルについて

いまルーテンシュタイナーをネットで見てみたら、Female Dormという欄があったので女性用のドミトリーもありそうです。一度HPを見てみてください。

ちなみにプライベートユースは各地のプライベートユースと提携しているため、次の街のプライベートユースを紹介してくれるので便利ですよ。場所によっては予約までしてくれます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/04/23 01:27

Re: Re: Re: Re: ウィーンのホステルについて

わざわざHPまでご確認いただきありがとうございます。
    HPは英語だらけで解読するのに疲れそうで敬遠して、ホステル検索サイトを利用してましたのでfemale Dormがあることには気づきませんでした。

ちょっと気合入れてHPを確認してみようと思います。

ありがとうございました。

ちなみに、ルーテンシュタイナーは徒歩でわかりやすい場所にあるでしょうか?
    駅からきちんと見つけられるかどうか心配です。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    09/04/23 16:22

Re: Re: Re: Re: Re: ウィーンのホステルについて

私は以前ここのホステルを利用した時にHPから直接予約をしましたが、ファンキーなスタッフがすぐに返信のメールをくれました。
    ホステルによっては返信メールがかなりぶっきらぼうな感じの所もあるので、その点はここは印象が良かったです。
    昔hosteltimes.comというのを利用してホステルを予約したら、予約したホステルが改装中で泊まれなかったという事があったので、基本的にホステルの場合直接予約しか信用していません。。。
    ホテルの予約の場合はサイト利用で割安になる事が多いため、expediaとかhotel clubを利用する事もありますがね。

西駅に近いのでとても便利ですが、ウォンバッツの方がまず目に付く場所にあります。
    そこから一本入った道にあるだけですので迷子になる事はないと思いますが、yahooでルーテンシュタイナーとググッてみたら、西駅から写真突きでここのホステルへの行き方を紹介してる方のブログがありましたので、それを参考にして頂けたらよいかと思います。
    ウィーンもプラハもいい所ですので、楽しんできて下さい。