Q&A

フィレンツェで短期滞在可能なアパートを探しています。14泊または15泊。11月24日頃~の予定。

公開日 : 2010年11月19日
最終更新 :

こんにちは♪
来週から旅行でイタリアへ行く予定でして、
2週間程なのですが、フィレンツェで、(PCを持参しますので)インターネット接続とキッチンのあるお部屋を探しています。ノンスモーカー女性1名です。

フィレンツェに長く滞在予定で、ミラノやローマ、その他の都市にも移動します。
前回はホテルに滞在しましたが、外食ばかりで胃がもたれてしまいましたので、
簡単な料理のできるキッチンがあるといいなと思っています。

どなたか貸し部屋などご存知でしたら、情報をお願い致します。
旅行中の為移動のしやすい中心駅に近いところ、静かで清潔なお部屋、
荷物が多いので(笑)それなりの広さのあるお部屋を希望します。
個室でしたらシェアでもOKです。
2週間ということでリーズナブルなほうが嬉しいですが、
条件により1泊20ユーロ~50ユーロくらいでお願いします。
お部屋は綺麗に使わせて頂きます。

それから、スーパーやその他のお店でも美味しいデリやサラダを売っているところがありましたら、教えて頂けますと嬉しいです。(良いアパートが見つからなかった場合にはホテルに滞在予定ですので。)
前回、何軒かスーパーで探してみたのですが、まず、サラダらしきものがほとんど売っていなくて、見つかったのは、ほぼレタスのみの何だかさみしいサラダでした。健康的なサラダを求めています。
また、オーガニック系のお店を見かけることがほとんどなかったのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非情報お願いします。例としましてロンドンにあるWaitRoseやアメリカのWholeFoodsやTrader joe'sのようなスーパーが好みです。イタリアには詳しくないので、情報お願いします。

長くなりましたが、どうぞよろしくお願い致します。



  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • お部屋必要でしたら お使いください。

    フィレンツェ在住の日本人です。家族と一緒に住んでおります。
    詳細はメールでお知らせ致しますのでメールでお問い合わせください。
    junko@jnk-florentia.com です。
    またはinfo@jnk-florentia.com です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • こちらの掲示板はいかが

    Shower treeさん こんばんは!

    それしたら、フィレンツェ在住日本人用の掲示板でどうぞ。

    http://9001.teacup.com/firenze/bbs


    中央市場も楽しくて、あれこれ買ってみたくなります。

    3週間北イタリアを旅していたら、
    3キロも太ってしまいました。
    毎晩一人でワイン一瓶空けていたので。

    美味しい旅をね!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます!! お礼が遅くなってしまい、ごめんなさいっ!!

    こんにちは♪
    情報ありがとうございました!!
    その後チェックしていなくて、お礼が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。(>_<)
    実は、今回教えて頂いたサイトを、こちらの地球の・・・に投稿前に見つけて1つお問い合わせをしてみたのですが、すでに空きがなくて、ちょうどこのような日本人向けのサイトがないかなあ、と思い今回投稿させて頂きましたので、たまたますでに知っていたものの、ご親切に、ありがとうございました。
    パスポート更新手続きの必要があることに気がついて(残3ヶ月切っていたので!)少し延期になったとはいえ、
    お部屋はまだ見つかっていないのですが、今回はあきらめてホテルまたはB&Bにするかもしれませんが、
    また何かありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
    それから、私も前回中央市場へ行き、いろいろ食べて、食材も買い占めて、楽しんできました♪
    ほんと、体重管理もしなくちゃですね。次回もまた訪ねてきます。
    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • いいと思いますよ

    ラ・カーサ・ミーアお奨めです
    親切丁寧な対応ですし 安心できると思います

    lacasamia2.exblog.jp

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    ありがとうございます!!

    こんにちは♪
    早速に情報を教えて頂きまして、ありがとうございます。
    今夜、教えて頂きましたサイトをゆっくり拝見させて頂きたいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    10/11/19 09:42

    Re: フィレンツェで短期滞在可能なアパート

    Shower treeさん、こんにちは。

    こちらのサイトの情報など、いかがでしょうか? ↓
    (ご予算より、ちょっと上でしょうか・・・)

    http://www.lacasamia.jp/appartamenti.html

    同じサイト内に、こういった情報もあります。参考になると思います。 ↓

    http://www.lacasamia.jp/tanoshimikata2.html

    良いご旅行を。

    • いいね! 0
    • コメント 3件
    退会ユーザ @*******
    10/11/19 10:57

    検索

    他に、「Florence apartment」などのキーワードで調べれば、
    英語表示でのアパート情報が取れると思います。