09/04/22 22:05

Re: あまりご無理をなさらないように・・

今回購入した航空券はチャイナエアラインで、ブダペストへのフライトはないため、ウィーンIN/OUTにせざるえなかったんですよ。

片道は当然必要となりますが、戻りは無駄ですからねえ。まあ、ウィーンからのオプショナルツアーみたいな感覚で行こうかなと考えたわけです。

ヨーロッパへ総日程6日で旅行ということは、現地でまるまる過ごせるのは3日ですからね。彝驫靉さんのご意見もごもっともだと思いますし、実際、迷っているわけです。

ただ、ブダペストも行っておきたいというのが自分の素直な気持ちなので、やはりブダペストに行く方向で検討しようと思います。

アドバイスありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント