「迷い」はどのあたりに?

「移動も考え立地的にどの辺りのホテルがいいのか」ですよね。

移動を考えるなら、やはりBTS(高架鉄道)か地下鉄の近くのホテルが良いと思いますが、他に何かご希望はありますか? 例えば、ホテルの近くにこれがあるといい!といったこととか。

また、「迷っています」ということは、既にいくつか候補をお考えでいらっしゃるのでしょうか?
 もし、それがあるようでしたら、ホテル名でもエリア名でも結構ですので、お教えいただけますか? 私が行ったことのあるところなら、詳しくお話できると思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/10/09 22:41

ありがとうございました。

曖昧な書き込みをしてしまい、すいません。
    ワインが好きさんのおっしゃられる通り
    >「移動も考え立地的にどの辺りのホテルがいいのか」です。
    バンコクは今回が初めてで、英語も通じにくいと聞いていたため
    現地調達は難しいのかと考えてました。
    現在、航空券は手配済みですが格安航空券のため
    出発一週間前まで出発時間などは未定です。
    寺院など観光しエレファント・ライド(ルパン99世さんありがとうございます)
    と欲を言えばビーチリゾートへ・・・
    と思っていましたが、確かにサムイ島は遠いですね。
    サメット辺りまで、行けるのであればそうしようと思います。

ルパン99世さんがおっしゃっていたアンバサダーも、これから調べてみます。
    あとは、バンコクセンター、マノーラ辺りが予算的にも良いかもしれないと思っています。
    もう少し、詳しく調べてから投稿しないといけなかったですね。

レスポンスいただきました皆さん本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 2件

航空券

格安航空券はかなり安いものですか?
    であれば、間違いなくNWかUA、直行便かどうかもわからなければ台北乗換えのCIです。
    そうなると、初日は深夜にバンコク着、最終日は早朝にバンコク発ですから、タイ滞在は4日しかありません。
    そのつもりで計画を立てたほうがいいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件