09/04/22 21:11

Re: Re: Re: ニルワナ良かったですよ

こんばんは、ミラノ2009さん。

天候はどうしようもないので、時間に余裕を見ておいたほうがよさそうですね。
 スコールは一日中ってわけじゃなさそうなので・・・汗

ありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/04/23 03:02

餅は餅屋

MARさん。こんばんは。

確かに余裕を持つのは大事です。わずかなフェリー旅ですが、時差があったと思います。
    何便かありますので最適なものをチョイスしてください。

餅は餅屋と言いますので、天候については、現地旅行代理店にメールしてみたらどうでしょう。

HISのシンガポール支店あたりにHPみて入っていけばお返事くれるとおもいます。

あと、セントーサ島では島内のシャングリラホテルを取ったのですが、プールも海も(ラグーン)楽しめるし島内モノレール乗り場も近くて便利でした。HPで安いプランを探して東京の支店へ電話すれば日本語でできて手間いらずです。オーストリア人が多かったです。私たちは早朝便でしたので朝食が取れないところでしたがルームサービスのコンチネンタルに変えてくれるなど親切でした。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/04/23 23:35

Re: 餅は餅屋

こんばんは、ミラノ2009さん。

丁寧にいつも返事してもらい助かっています。

ありがとうございます。

セントーサに1泊し、ビンタンかバタムに1泊するっていうのもよさそうですね。

天候については一度現地の旅行代理店か宿泊する予定のホテルに問い合わせてみようとおもいます。

ミラノ2009さんははGWはどこか出かける予定ですか?

お互い良いGWになるといいですね!

• いいね! 0
    • コメント 0件