オクトーバーフェスト・・高くつきますよ。

こんばんは。

オクトーバーフェストは確かに楽しいです。
いろんな国の方が来ています。
知らないグループと合席になったり・・・
さながら『インターナショナル合コン』?は言い過ぎかもしれませんが
ドンちゃん騒ぎです。移動遊園地も有ります。
私もオクトーバーフェストに行ったときはミュンヘンに2泊しました。
そして、2日とも『お祭り騒ぎに参加』しました。

しかしながらこの時期、ホテルが半端無く高いです。
普段の3倍から5倍になる事もあります。
其れなりの『心の準備』が必要です。
ホテルの部屋が取れるのかが問題です。
私が以前(2月)に泊まったホテルには
2月の時点でもう既にオクトーバーフェストの時期の予約電話が掛かってきていました。
その辺との折り合いも考えつつ・・・・です。


ベルギーは行った事が無いので控えます。

良い旅を

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント