Q&A
  • 女性
  • 埼玉県
  • 吸わない
  • 飲む

フェステイブ・グランド・シアターの座席表を教えて下さい。

公開日 : 2010年11月17日
最終更新 :

12月09日サーカス「ボヤージ・デ・ラビイー」のチケットをネットで予約しようと思っています。座席番号が出るのですが、大まかな座席表は載っているのですが、詳しいのが探せません。お友達の分も頼まれており、責任を感じています。席をしっかり確認してから予約したいと思っています。どなたかご存じの方、教えていただけませんか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 確認可能です

SISTICで希望のカテゴリー等を選択した後、「Select Your Preferred Seat Location」で希望のエリアを選択して、コードを入力すると指定座席が出てきます(ここまではOKですよね)。
    その際、Your Seat Offerの下に「View Detailed Seating」というボタンが出てくるので、これをクリックしてください。そうすれば、どこの座席かわかります。
    その席が気に入らない場合は、キャンセルせずに、Continue Blowsingをクリックして、他の座席を選択します。気に入った座席になった時点で同じページのShopping Cartから不要のチケットをRemoveします(これを忘れると大変なことになりますのでご注意を)。
    私は、座席指定できない場合はこの方法で取得しています。
    良い席が取れると良いですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

やっと解りました!

Pok Fu Lam 様 こんにちは
     私なりに「View Detailed Seating]のボタンクリックしたことは有るのですが、セキュリテイーの問題か?でその場面にいくと、バツ印が出て上手くいきませんでした(仕事場のパソコン使用)。今回自宅にてPok Fu Lam さんの文面通り操作してみましたら、解りました。納得のうえ、前列の中央席を予約することが出来き、一安心です。ありがとうございました。お返事が遅くなってしまいすみませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    10/11/18 17:23

Re: フェステイブ・グランド・シアターの座席表を教えて下さい。

http://www.sistic.com.sg/portal/dt?retry=1&dt.windowProvider.targetPortletChannel=JSPTabContainer/sEventsCalendar/Event&contentCode=lavie2010a&dt.isPortletRequest=true&dt.provider=PortletWindowProcessChannel&dt.containerName=JSPTabContainer/sEventsCalendar&dt.action=process&dt.windowProvider.currentChannelMode=VIEW&dt.window.portletAction=RENDER#seatAnchor

URLが長くて、リンクに飛ぶかどうか分かりませんが入れてみます。

リンクのSISTICのサイトはご覧になりましたか?
    こちらでしたら A-Z列がどこか分かるので
    RWSのサイトよりは 多少分かりやすいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

お返事ありがとうございます

Love Singapore 様
     早速調べていただきありがとうございました。私もSISTICのサイトもチェックしていたのですが、もう少し詳しく知りたいと思いました。例えばCat 3(S$108)で申込みすると、S席の43・44・45(3人分)と返事がきました。何処が43の席なのかが、解らないのです。説明不足ですみませんでした。