09/04/22 18:31

Re: またまた、横からすみません。

*伊豆さん またお目にかかれて嬉しいです!

何だかとても楽しい文章で思わず笑ってしまいました。

ひとりであちこちとお出かけになられてるんですね。

出発の前にいくら予習をしていっても、実際は現地に着かないとわからない事が多いです。自分の想像したイメージと違っているとギャッフンです。

私は荷造りとかスーツケースでの移動とか考えると、1都市1ホテルがいいのかな?と思っているんですけれど、その都市の最後の晩だけはちょっとフンパツしてグレードアップしたホテルに泊まってみようかしら?なんて、口座残高と相談しながら思っています。

古城ホテルにも憧れます。

でも、それは別の機会に、ひとり旅じゃない時に、とっておこうかしら...。 ナンチャッテ...。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント