Q&A

1歳子連れ スクンビット周辺のサービスアパート探してます

公開日 : 2010年11月16日
最終更新 :

はじめまして。

スクンビット周辺のSAを探しております。
奥さんと、1歳の子供がいるので、
清潔で、静かであること、
そして、簡単な料理ができることが条件です。

そこで、皆さん、お勧めのサービスアパートをお教えください。

オークウッドや、ホープランドがいいとは聞いてはいます。。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• Re:そして、簡単な料理ができることが条件です。

まよまよねーずさん今晩は~~~

バンコックなら材料を買い揃えて料理するより、その辺で食べたほうが便利と思えますが?

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/12/01 22:23

口を出すな

口を出すな。
    条件付きが理解できないのか?

何年前にバンコクへ行ったんだ?
    何日滞在したんだ?

学習しろ。
    飼い犬や飼い猫以下の学習能力しかないのか。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 10/11/17 21:38

2000バーツ前後だと

ご予算から センターポイントグループは少々オーバーなので ダメですね。

オークウッド ご予算前後では、フロアプランによっては大丈夫と思います。リンク添付しますので、物件案内から ご確認ください。ご回答のあるソイ18の方がソイ24よりは良いかも。

http://www.oakwoodasia.com/ja/default.aspx

プレジデント系
     2000バーツ前後の予算で コストパーフォマンスからすれば、プレジデント ソリティアがお薦めです。
     それ以外では昔からあるグランドプレジデントなどありますが、ここ2~3年でオープンした アドミラルプレミア、レガシースイートも予算内で大丈夫だと思います。このグループもリンク添付しますので、フロアプランを見て確認してください。このグループで予算オーバーしそうなのは、アデルフィグランデかな。

http://www.compasshospitality.com/

ホープランド soi24 は、本当にやめた方が良いですよ。トンローのホープランドは詳しくしりません。

ご紹介したところの多くは、スクンビット通り沿いではなく、ソイの奥の方にあるので 静かだと思います。もちろん スクンビット通り沿いにもSAはありますが、宿泊した事がないので 騒音がどれくらいかは判りません。

ご夫婦と子供さんなので、フロアプランを確認してからの方が良いでしょう。窮屈に感じると すべてが悪く見えてくるので…

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 2000バーツ前後だと

返事が遅れまして申し訳ございません。

ご丁寧なご提案ありがとうございます。

オークウッドよりも、
    プレジデント ソリティア
    がお勧めということですね。。

CITADANEというところも、
    検討に入っていますが、、
    最終的にそこも含めて検討して見ますが、
    いかがでしょうか。。

あと、BOOKINGは、やはりPPTOURSというところですか???
    よくお勧めされます。。

重ね重ね恐縮ですが、お教えください。

よろしくお願いいたします。

• 10/11/17 00:53

ご予算は?

ご家族であるなら、ホープランド soi24はやめた方が良いと思います。

オークウッド soi24で1歳のお子様がいるのであれば、普通の部屋では窮屈かもしれないので 大きめの部屋にするなら、同じ値段でエンポリアムスィートが可能なので後者をお薦めします。

少しsoiの奥まった所の方が当然静かですね。 そうなると スクンビットまで出てくるのも一苦労ですが

センターポイント スクンビット10 のガーデンウィング(メインビルディングではなく)
     奥まった場所にあるが 小型のソンテウでスクンビットまで送迎してくれる。戻るときは、電話したらすぐにソイの入り口まで迎えに来てくれますが、携帯電話を持ってないと 連絡手段ないですね。

プレジデントソリティア スクンビット soi 11
    私は 歩くのは苦にならないが、かなり奥になります。ただ 周りに安めのSA等ができたため 2000バーツ前後です。落ち着いていて いいですよ。 昔は 3000~3500バーツでした。

トンローあたりで良ければ、アデルフィグランデ、パンパシフィック サービススイート、センターポイントトンロー、オークウッドトンローなどいくつもありますよ。

いろいろあるので予算をご提示いただいた方が回答しやすいですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/11/17 01:06

補足

既に回答のあるオークウッドと混同しないでくださいね。

ホープランド、オークウッドとご記入されてたので、soi24と思い込んでしまいました。

• 10/11/17 00:51

Re: 1歳子連れ スクンビット周辺のサービスアパート探してます

はじめまして、最近のバンコク滞在では、オークウッド・スクンビット・ソイ18を拠点にしています。
    ここのサービスアパートは新築でとても綺麗で作りも豪華だと思います。スタジオタイプしか宿泊したことが
    ありませんが、キッチンも十分広いですし、冷蔵庫も大きいです。キーはカードキーです。スタッフもさすがオークウッドだけあって
    しっかり教育されている感じで皆親切で仕事熱心な印象がしました。
     朝食もバイキング形式でとてもおいしく、リクエストでオムライスや玉子焼きや目玉焼き、ウインナーなどを焼いてくれます。
     インターネットは有線と無線が共に利用可能だと思います。私の部屋はシャワーの勢いも温度も問題なく使用できました。
     立地的にはソイ18をスクンビット通りから入って徒歩3分程度(私の場合)、アソーク駅までは5分程度
    (私の場合)。周辺は静かで夜も快適に過ごせると思います、それとすぐ目の前にリーズナブルなタイ料理の
    レストラン?があります。主観になりますがトータル的に考えてコストパフォーマンスの良いサービスアパートだと思います。
     私の場合イロイロなサイトを比較して決めたのですが、ppツアーズというサイトが比較的安かったと思います(インターネットと朝食込みで)。
     楽しい旅を!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

ありがとうございます。

オークウッドだと、古い方がよく書かれているのですが、
    新しい方、すごい気になっていました。。

新しいから、いいかな、、、とは思っています。

本当にありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件