Re: 安ホテルからシフト?

アドバイスありがたいです。

言い遅れましたがメールで送ったのは5月中のリューベック(アルトシュタット)、
ミュンヘン(ノイハウゼン)です。
これらは10年まえの初旅行で泊まったことのある思い出のところで
今回もと考えていましたが、メールでの回答は不可でした。

当時はFAX予約で、送ればそれが予約完了のような感じでした。
ユースからの予約いっぱいでダメという回答は基本ないという印象でした。

マルコポーロ3さんはじめみなさまに教えてほしいのですが、
ユースではロッカーは各個人で用意できるものですか?
たとえば連泊の際のバックパック・キャリーバッグを入れておけるような、
かなり大きいサイズがあれば嬉しいのですが。

記憶があいまいなので申し訳ないのですが、当時も連泊しましたので
そのとき最善の方法を行ったと思うのですが・・
(ロッカーに入れた?ベッドにチェーンでくくりつけた?)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント