オビドス

まだ、このトピ見ていますか?オビドスのポサーダに今年2月泊まりました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/10/09 22:07

    オビドスはどうでしたか?

    気に留めてくださっていてありがとうございます。オビドスのボサーダはどうでしたか?私は出発がもう来週に迫っていて、わくわくしてます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    GOODです

     来週からポルトガルなんてうらやましいです。ポルトガルは、一度行くとまた行きたくなりますよ、絶対。オビドスは、城壁に囲まれた町を見渡すような場所にある立派なお城なのでかなり威厳があります。内装もお城で素敵です。でも、室内は一流ホテル並ですから快適でした。泊まりに来ている人は、欧米のお金持ちっぽい人が多かったです。
     CHRIさんは、ポルトガルのどこを訪れる予定なのですか?私のお勧めは、モンサラーシュ、モンサント、オビドス、中でもモンサラーシュはかなりお勧めです。(アクセスは悪いですけど・・・)もし、何か聞きたいことあったらいつでも聞いてください。