Q&A

Rough Tour マラケシュ〜砂漠〜フェズ2泊3日

公開日 : 2010年11月15日
最終更新 :

12月にマラケシュから砂漠を経由してフェズに行くことを計画しています。sahara expeditionの2泊3日マラケシュ発の砂漠ツアーを途中離脱してフェズに行こうかと思っていたのですが、Rough Tourという会社がマラケシュ発、砂漠、フェズ着の2泊3日というツアーをやっているらしく、気になっています。どなたか利用された方はいますか?TripAdvisorで外人の方が6人でこのツアーを利用したときは1人150ユーロだったそうで、お値段もなかなか手頃で良いのでは?と思った次第です。サイトには値段が書いていなくて、たぶん人数によって違うと思うのですが、、、。
もし利用された方がいましたら、感想と値段を聞きたいです!
http://www.roughtours.com/trip_from_marrakech_to_fez_merzouga_toudra_gorges.html

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 問い合わせをしてみようとしましたが・・・

    はじめまして。

    私も同じく12月中旬に同じような旅の計画を立てています。
    フェズまで連れて行ってくれるとは,とても良いプランですね!
    そこで,メールフォームで問い合わせをしようとしてみたのですが,不具合なのか
    送信ができません・・・。
    メールアドレスも記載されていないし,ソースを見ても分からなかったので,メールでは問い合わせできなさそうです。

    回答になっていなくて申し訳ありません。。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 問い合わせをしてみようとしましたが・・・

    私もサイトからトライしましたがダメでした,,,Twitterでroughtourのアカウントを見つけたので、ダイレクトメールを送ってみました。私は年末の出発なのですよね、、、どなたかシェアできる人がいたら安くなりそうですよね!