ほんとにいすで雑魚寝でいいなら

結論から言えば、香港の空港で乗り継ぎで寝ている人は「そこら中」にいますよ。
(ラウンジ云々は別の人が書いているのでボクは触れません。ホテルのことも触れません)

終電で街から空港に行ったら「いいところは全部満席!」というくらい。

到着ロビーのいすでも寝られないことはないですが。

もっともベストな場所は「出国」して、出発ロビーに入り、イミグレーション&レストランのある階のソファーが「寝やすい」です。

ただし、10時に香港から出発する便のボーディングパス持っていないと出国できません(し、ラウンジの場所にもたどり着けないはず)。キャセイ>キャセイだったら、日本でボーディングをDPSまでくれるはずですが。荷物は少なくともDPSまでスルーにしておかないと「じゃまくさい」でしょうね。

まぁ、日本から着いて、香港へ入国しないつもりなら、「乗り継ぎ 轉機 Transfer」の案内にしたがって、そのまま出発ロビーに行っちゃった方が手っ取り早いですね。

※あそこの空港のことは何でも聞いてください(笑)。完成する前から通ってましたんで………

両替所もATMも出発階にありますから、お金の調達で困ることはありえません。
店も円、ドルをそのまま受け取る(おつりはHKD)ところが大多数です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント