あまりご無理をなさらないように・・

maruoさん  反って迷わせてしまったようで申し訳ありません。

おおかた、皆さんのお考えもブタペストでもう少しお時間をとった方が
よいようですね。

ウィーン、ブタペスト両方に行くか、それともウィーンだけかとなると
お好みですが、もし私ならば天邪鬼のようですがブタペスト・IN/
ウィーン・OUTで組むかも。
ウィーン~ブタペストの往復時間はもったいない気がします。

すでにウィーンIN/OUTチケットを手配済みとなると今回は
ウィーンだけの滞在として、次回にもう少し時間をとって東欧諸国を
回るかも?

お金と健康、それに時間の三拍子が整えば何時でも行けます。
あまりご無理をなされ途中で何かがあったらその先のスケジュールが
メチャメチャ。
海外ではできるだけお金と時間に余裕を持たせたほうが精神的にも
楽なように思うのですが・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/04/22 22:05

Re: あまりご無理をなさらないように・・

今回購入した航空券はチャイナエアラインで、ブダペストへのフライトはないため、ウィーンIN/OUTにせざるえなかったんですよ。

片道は当然必要となりますが、戻りは無駄ですからねえ。まあ、ウィーンからのオプショナルツアーみたいな感覚で行こうかなと考えたわけです。

ヨーロッパへ総日程6日で旅行ということは、現地でまるまる過ごせるのは3日ですからね。彝驫靉さんのご意見もごもっともだと思いますし、実際、迷っているわけです。

ただ、ブダペストも行っておきたいというのが自分の素直な気持ちなので、やはりブダペストに行く方向で検討しようと思います。

アドバイスありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件