退会ユーザ @*******
09/04/22 04:49

私も思案中です

マリコックさん、はじめまして。

私も南仏の周り方考え中です。訪れたい街も似ております。
マントンとアヴィニョンにホテルを取りました。昨日予約したばかりです。
私は6月に行きますが、ホテル(安め)はもう満室のところもあり、なんとか予算以内で
取ることが出来ました。
この2か所を起点として、列車とレンタカーで周る予定です。ホテルが取れたので
これからルートなど考えます。

まったく参考にならないコメントで申し訳ありません(汗)。トピックを見て、私と同じ
と喜んでしまいました(笑)。

お詳しい方のコメント、私も参考にさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • レンタカーの旅いいですね!

     レンタカーの旅うらやましいです。南仏はドライブしながらもいいですよね。私は一人旅の予定なので、今からちょっとずつ勉強します!
     お互い楽しいたびになるといいですね☆

    • いいね! 0
    • コメント 0件