09/04/22 01:21

Re: Re: ウィーンのホステルについて

回答ありがとうございます。

やっぱり男女共同ドミトリーですか。そんなに気にする必要はないんでしょうが、やっぱり落ち着かないでしょうね。どこか男女別ドミのホステルご存じないですか?

正式なYHとプライベートホステルの違いもわかりました。ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/04/22 22:38

Re: Re: Re: ウィーンのホステルについて

いまルーテンシュタイナーをネットで見てみたら、Female Dormという欄があったので女性用のドミトリーもありそうです。一度HPを見てみてください。

ちなみにプライベートユースは各地のプライベートユースと提携しているため、次の街のプライベートユースを紹介してくれるので便利ですよ。場所によっては予約までしてくれます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/04/23 01:27

Re: Re: Re: Re: ウィーンのホステルについて

わざわざHPまでご確認いただきありがとうございます。
    HPは英語だらけで解読するのに疲れそうで敬遠して、ホステル検索サイトを利用してましたのでfemale Dormがあることには気づきませんでした。

ちょっと気合入れてHPを確認してみようと思います。

ありがとうございました。

ちなみに、ルーテンシュタイナーは徒歩でわかりやすい場所にあるでしょうか?
    駅からきちんと見つけられるかどうか心配です。