退会ユーザ @*******
09/04/22 00:55

Re: Re: ニルワナ良かったですよ

ウーン。何とも言えませんが安全が一番で冒険はしない主義です。
スコールは毎日のことでものすごく激しいのですがすぐやみます。

2泊して朝のフェリーで戻りましたが全然大丈夫でした。私の時は!

4~5年前のことですが。近年は異常気象が多いですから神ならぬ身にはわかりません。

フライトに遅れないことが一番でしょうね。
仕事に支障が出てはいけませんから。

ボンボヤージ。良い旅行を。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/04/22 21:11

Re: Re: Re: ニルワナ良かったですよ

こんばんは、ミラノ2009さん。

天候はどうしようもないので、時間に余裕を見ておいたほうがよさそうですね。
     スコールは一日中ってわけじゃなさそうなので・・・汗

ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    09/04/23 03:02

餅は餅屋

MARさん。こんばんは。

確かに余裕を持つのは大事です。わずかなフェリー旅ですが、時差があったと思います。
    何便かありますので最適なものをチョイスしてください。

餅は餅屋と言いますので、天候については、現地旅行代理店にメールしてみたらどうでしょう。

HISのシンガポール支店あたりにHPみて入っていけばお返事くれるとおもいます。

あと、セントーサ島では島内のシャングリラホテルを取ったのですが、プールも海も(ラグーン)楽しめるし島内モノレール乗り場も近くて便利でした。HPで安いプランを探して東京の支店へ電話すれば日本語でできて手間いらずです。オーストリア人が多かったです。私たちは早朝便でしたので朝食が取れないところでしたがルームサービスのコンチネンタルに変えてくれるなど親切でした。