09/04/22 00:00

Re: 最低1泊

マルコポーロ3さん こんばんわ。
レスありがとうございました。

「絶対に夜景を撮る!」などと書いてしまったために誤解を与えてしまいましたが、私は携帯電話のカメラで撮るだけなので、本当の夜景を撮るという意味ではないのです。(大げさにかいてしまい、スイマセン)

「王宮をバックにした、ライトアップしたくさり橋」の夜景っぽい写真が撮れれば十分なのです。
この程度の写真を撮りたいという意味では、1泊の必要なないでしょうか?

あと、マルギット橋、ゲレールトの丘というのは、「マルギット橋」、「ゲレールトの丘」そのものの夜景を撮るという意味ですか?それともマルギット橋、ゲレールトの丘から「くさり橋」の夜景を撮るといういみですか?また後者だとすれば、携帯電話のしょぼ~いカメラで撮る価値のあるものでしょうか?

もしよろしければ、回答をお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/04/22 00:37

やはりブダペスト泊がお薦め

もし、ツアーなどでホテルがウィーンに決まっている場合は日帰りも仕方ないと思いますが、欧州有数の素晴らしい街なので日帰りはもったいないということです。夜がウィーンよりはるかにすばらしい街なので泊まられたらいかがということです。
    ウィーン5日間などのフリータイムのツアーで来ていれば、いやおうなくウィーンから日帰りです。せっかく個人旅行で、宿はウィーンとブダペストに自由に振り分けられるのに、それならツアーでくればよかったのにとちょっと思っただけです。
    撮影に関係なく。挙げた地点は夜景のビューポイントで、携帯のではどうかなという感じです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/04/22 23:13

Re: やはりブダペスト泊がお薦め

現地3日の日程でウィーンとブダペストというのは、どちらも中途半端になる可能性大ですが、強行軍を覚悟で、どちらも充実したものになるようスケジュールを考えてみます。
    たしかにブダペストにも泊まってみたいんですよね~。時間を気にせず夜景を楽しめますし。

夜景を撮るという点については、、携帯のカメラですから、くさり橋あたりを撮れれば十分です。
    マルギット橋とゲッレールトの丘は、純粋に夜景を楽しむために行ってみます!