海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >中南米 >中南米全般 >テーマを特定しない >バハマの情報を教えてください!! >物価

物価

こんにちはゲストさん

私は4★のリゾートに泊まってしまったので安宿はわかりませんが、バハマはめちゃくちゃ物価が高いです。予算にはゆとりを持っていらした方がいいと思います。お金さえあればとても洗練されたリゾートという感じで楽しめると思うのですが...パステルピンクのお役所とか美しかったです。郵便局に行くと綺麗な切手をたくさん売ってますので、手紙を出したり買って帰るのもいいかも。

地元の人向けのお店(屋台に毛が生えたみたいなカウンター式の食堂ですが)で巨体のバハマのお兄ちゃんが目の前で作ってくれたコンク貝のサラダ、印象に強く残ってます。ドレッシング代わりにオレンジを絞るんですが、片手で見事にハンドスクイーズ。赤子の頭も簡単にスクイーズできそうでした(笑)サラダおいしかったですよ^^ ただ、私は相性が悪かったようで、その後1週間くらい寝込みました(爆 一緒に食べた相方は大丈夫だったので、相性の問題かとーー;

0

< 前の回答
通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

4件中1-4を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

2

物価

chiquita 05/10/09 19:30