09/04/21 22:07

Re: 2箇所に泊まっては!

こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。お奨めのホテルサイト 見てきました!

ウィーンでは7・8泊を予定しているのですが、余裕があればブタペスト日帰りバスツアーも検討しています。(木曜日のみ催行)そうするとバス発着がオペラ座で、集合時間が7:00amと早く、やはりオペラ座周辺がいいのかしら?と現時点では思っています。

同じホテルに7・8泊するか、途中でホテルを変えるか、まだ決められなくて...。

ホテルからホテルの移動にタクシーを使わないといけないと思いますし...。

悩みます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• またまた、横からすみません。

こんばんは。

私はウィーンは守備範囲外なのですが・・・

過去に1度『1週間に2回の引越し』をしたことがあります。
    場所はミュンヘンでしたが、
    どうしても泊まってみたいホテルが3軒あったんです。
    同行者がいればそんなことしないのですが
    その時は一人旅だったので
    『だったら、全部泊まってみよう!その中から定宿にしたいホテルが見つかればラッキーじゃないか』と

噂によらず『しょぼい』ところ、思ったより朝ごはんとかも豪華で気に入ったところ
    行ってみたら隣が大工事中でテンション下げ下げだったところ・・・・
    色々です。
    荷造りとかは大変でしたが、其れなりに楽しくて。私としてはいい思い出です。

あと・・・1泊だけ・・・・『お城のホテル』に泊まったりというのも良くします。
    思い出作りの一つとして。

トピズレですみません。

良い旅を

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/04/22 18:31

Re: またまた、横からすみません。

*伊豆さん またお目にかかれて嬉しいです!

何だかとても楽しい文章で思わず笑ってしまいました。

ひとりであちこちとお出かけになられてるんですね。

出発の前にいくら予習をしていっても、実際は現地に着かないとわからない事が多いです。自分の想像したイメージと違っているとギャッフンです。

私は荷造りとかスーツケースでの移動とか考えると、1都市1ホテルがいいのかな?と思っているんですけれど、その都市の最後の晩だけはちょっとフンパツしてグレードアップしたホテルに泊まってみようかしら?なんて、口座残高と相談しながら思っています。

古城ホテルにも憧れます。

でも、それは別の機会に、ひとり旅じゃない時に、とっておこうかしら...。 ナンチャッテ...。

• いいね! 0
    • コメント 0件