口先だけ

あれ、別スレでETに直接たずねるのではなかったですか?
この捨て台詞は何なのでしょうか。

>ETについて、昨年の11月末~12月のADD-BKK及びADD-BKK-HKGについて運行状況を知っている人が居ると良いのですが、ETに乗られる人も少ないので、ETに直接尋ねる必要がありそうですね。

こんなところで質問して回答が得られると思っているのですか。
全スレで一生懸命コメントした人はどうでもいいのですね。

やっぱり、あなたのことを指摘したこの人の通りですね。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree2.php/id/344758/-/parent_contribution_id/344606/
チャーチルが、このトピックで、あれやこれやと、皆さんに意見を求めましたが、結局、直接問い合わせるべきことで、それを最後になって、そうなさる・・・
ご自身で、そうすべきだということ、結末はわかっていたことでしょう。
ほかの方も、おっしゃっているように、聞く耳を持たない、どこへ問い合わせれば確実なのかわかっていて聞く・・・
チャーチルが、いろいろな質問をし、皆さんがそれに、あーでもないこーでもないと答えることに、いちいちレスをつけ、少しずつ、別の質問をし・・・永遠にコメントのやり取りを続け、それが衰えてきた頃に、再び新トピックを作る。
とどのつまり、誰かに相手をしてもらいたいんでしょうね。
この掲示板は、心に優しい人が多いので、どんどん活用するといいでしょう。その人がやり取りに疲れても、また新しい人が相手してくれます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント