あまり無理をしない。

日帰りでも行けますが、あまり無理はしないほうがいいと思います。
1泊しないことを後悔するぐらい美しい街です。
小さな街なので、歩いて1時間もあれば全部まわれてしまうと思います。
私は1泊して、15時のバスでバルセロナに戻りました。

バルセロナのサンツ・バスターミナルからバスが出ています。
私が行ったときは、往復で35ユーロでした。
今はもう少し値上がりしてると思います。
ガイドブックには、所要3時間と書いてあると思いますが、
お昼の2時の定刻に出発して、4時には着きましたから
ちょうど2時間で行けます。帰りは、もう少し時間がかかりました。
バスは快適で、シートもふかふかでした。

毎日数便運行しているので、乗れないということはないと思います。
バルセロナの北バスターミナルからも発着していると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント