09/04/21 19:25

Re:

地球の歩き方掲示板みたいに何でもアリなのは実は大変変わっているんです。

大体のレビューサイトの規約を短縮すると
1.事実に基づいて主観で書く。
2.中傷はしない。
3.予断は混ぜない。

com.booking君の場合、例をあげると「泊まる価値なしです」でもう削除なんですねw。

窓の外は駐車場で夜は騒がしかった → 深夜まで車の出入りが続き寝られなかった
室内の花は100円均一並みの造花 → 「100円均一並みの」は削除
アメニティは揃っていない → シャンプーと固形石鹸のみだった
レセプションは愛想なし → レセプションの対応に満足いかなかった

まだまだ続きますが割愛、「泊まる価値なしです」は2度と泊まりません。

リクエストの扱いは独自のルールがあるのかな、どんとでぃすたーぶの札を下げてないと入ってこられても文句言えないのがルールらしい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント