おこしみたいな歯に粘る甘い豆菓子???

じょに~さん、あのコーヒードリップさすけねえも記念に買ってきたけど1回も使ったことがない(飾っていたけどどこかに行っちゃった)

タイトルのお菓子、なんて言う物かは分かりません。

同じような物がトルコにもありました。発想は同じなのでしょう?

結構あちこちで売っています。

さすけねえは、近くのスーパーで、餅米の焼酎(メコンデルタの民家でご馳走になったキツ~イ香りの良い酒)を買いましたがものすごく安かった。でも、今は機内持ち込みはダメなので、いかにしてバックに積み込むか?

割れたら濡れる。パンツにくるんで+シャツでくるんで+ホテルのバスタオルでくるんで???

あと、職場のお土産ではインスタントラーメンでしょう。

スーパーに色々な味のラーメン(ものすごく安い物価もだけど!)を片っ端から買って「味の保証はしない」と選ばせて掴んだ物を食べさせれば文句はな~い。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント