Re: Plaza premium lounge hongkong

ご回答ありがとうございます。
そうですか、やはり香港市街に出て宿を探して一晩過ごすほうがいいんですかねぇ。
うーーーん。ラウンジもまだ捨て切れない感じですが、宿を探すことも念頭に入れます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/04/22 18:24

日を跨ぐチケットは発券(?)されず、出発階のラウンジには行けない?....オンライン・チケットでは?

どうも、GEORGEさんの話では、トピ主さんのフライトでは紹介した出発階のラウンジは使えないはずなのですか?。
    そうだったら、失礼しました。(う〜ん、そういえば、インドネシアとか行ったことなくてワカラナイ...)
    自分たちは出発は同日23:55で通しで発券されていたし、そういう決まりがあることも知りませんでした

でも、もしか、オンライン・チケット予約で、プリントを持っていたら大丈夫なんてことはないですかね??
    あるいはラウンジの予約プリントとか。
    知りませんけど....

では、これまで、どうぞ楽しいご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/04/22 20:13

その手がありますね

48時間以内ならば搭乗券が出ます。オンラインで。

これまで香港だけだったのが、4月から日本もできるようになりました。
    お陰で、セキュリティーとラウンジで苦労させられました。
    とは言っても、「少々お待ちください。確認してきます。」程度
    でしたが。

でも宿泊になると思いますよ。