Re:時期はいつごろですか?

5月の連休でした。
宿泊ホテルは愛妻もはっきり覚えていなくビンタン・ラグーナ・リゾートみたいな名前だったとか。
プールが広くて良かったです。

海の水は細かい白いごみ(プランクトン?)みたいのがたくさんあり潮の流れも速く(時速1.5キロ位)泳力が無いと流されてしまうほどです。

セントーサ島と比べると確かにビンタン島の方が良いと思いますが、周囲にはお店など何も無かったです。
ホテルが集まっているところは一種の要塞みたいになっていて、この要塞を出たところに観光客をターゲットにしたお店が何件かありました。(6年くらい前だったと思います)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/04/21 23:47

    Re: Re:時期はいつごろですか?

     こんばんは、てちゃーさん。

     同じ時期に行かれたみたいですね。
     海に期待するよりかは、ホテルの中でくつろげるかを優先したほうがよさそうですね。

     もう一度、一緒に行く友人と相談してみます。

     ありがとうございます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件