09/04/21 09:51

Re:

前に札幌から羽田に、お連れさん有りで乗った時に「クラスJにしようよ~」と言い続けたが無視されてチェックインの時にクラスJ空きありの表示が出たのでもう一度言ったが「また言ってるよ」とバカにした態度だったので諦めて普通席にした。でも搭乗したら3座席窓側の窮屈さに怒りだしたので、おいらは胸を張って「そりゃ気の毒だな、あれだけ言ったのに」と言いました。行きは旭川だったので古いA300に文句が出るかなと想定していたがそれは無かった。国際線のビジネスクラスって言っても背もたれがゴージャスなだけでシートピッチが変わらないのはあまり価値が無い、新幹線の普通車くらいあれば世界中どこでもエコノミーで悩まずなんだけどね。
何が言いたいかと言うとCだのビジネスだのと紋切型で質問せずに自分の乗る飛行機のシートマップくらい見てはと。JORGE先輩が仰るようにA330だったらどっちでも、成田発のB747なら機材が2種類ある様なので予定としてどっちなのか問い合わせてから考える。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント