Q&A

セブパシフィックのフライト変更(一部のみ)ができません

公開日 : 2010年11月07日
最終更新 :

以前も質問させてもらった者です。KIXからセブまで通しで買うと、マニラ~セブが4:40発しか選択できないのです。
 しかし、マニラ~関空とセブ~マニラを別に買うと、あまり値段も変わらずマニラ~セブを昼のフライトにすることが出来るようです。

それで、フライト変更をWEb上で行うと関空~セブ間すべての変更画面になってしまいます。

一度、全部キャンセルして、予約した方がよいのでしょうか?その場合、キャンセル料もかなりとられるのでしょうか?

ご存知の方、教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• セブ・パシフィックの変更

関空~セブの通しのチケットをマニラ~セブ間のみ変更という
    のは無理(?)かなと思います。直接交渉すれば何とかなるような
    気もしますが。

セブ・パシのサイトに変更料やキャンセル料が出てます。OSAKA
    のところには、変更 \3,000. キャンセル \5,000. という記載が。

いまのチケットはそのままで、4:40発のセブ行きのみ放棄して
    新たにマニラ~セブを購入するほうがいいのでは。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: セブ・パシフィックの変更

もし関空~セブ往復の予約が1つの予約番号となっているの
    なら、行きのマニラ→セブを連絡なく放棄すると、帰りの便が
    キャンセルされる可能性がなくもありません。行きのマニラで
    のチェックインの際にでもそのあたりの説明をしておくほうが
    無難です。もし帰りは別予約ならその必要はありませんが。