Re: ベルギー旅行へ。オランダとドイツについて~追記

アシアナで現在プラン作成進めていますが。

パリからソウルは、金曜発のみなようで。
結局9日プランはムリでした。

フランク インのロンドン アウトはさすがにあわただしすぎますか?

ロンドンより、パリに興味があったので少し残念ですが。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 09/04/21 09:40

諸費用込みですか?

お気持ちはアシアナに傾いているようですが、前にも書きましたように宣伝に載っている航空運賃には空港使用料、燃油チャージなどの諸費用が入っていないこともあります。そのアシアナの運賃はそれらの費用込みですか? 諸費用別であれば、トータルでの差は意外と小さいこともありますよ。

個人的にはアシアナは好きです。さりげなくこまやかなサービスが良いです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

諸費用込みで

今回、97000円でした。

高いでしょうか??

アシアナ、サービスいいんですね。

利用したことはないのと、ソウル乗り継ぎなのでちょっとどうかと思っていましたが

少し安心しました!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/04/21 02:58

なんとかなると思います

「フランク」って、Frankfurt am Mainですよね

それですと、仮にいきなりブリュッセルまで行っても5時間くらいでしょうか
    ブリュッセルからパリまでも多分2~3時間くらい
    パリからロンドンまでも、鉄道でそれほど時間はかからないと思います(バスでも行けますが)

あとは、途中の気になる場所(かそのそば)に宿をとって、連泊が楽でしょうか

88888888loveさんの場合、ブリュッセルとパリで数泊、最後ロンドンで1泊(もしくはそれ以上)、というのはいかがですか
    ブリュッセルからだと、AntwerpenやBruggeだけでなくて、ロッテルダムやアムステルダムへも日帰り可能だと思います(やろうと思えば)
    ご関心があれば、最初の1泊を、ドイツのマインツ(フランクフルトそば)とコブレンツの間の、ライン川沿いの木組みの家の並ぶ小さな町などでとられてもよいかもしれませんね

ロンドン、大英博物館など無料の場所もあって、結構楽しめますよ

• いいね! 0
    • コメント 0件