ありがとうございます。

みなさん、ありがとうございます。

(今日は時間がないため。まず一番、希望プランに近いこちらにレスさせていただきます)

アシアナ航空、やはり価格の安さに惹かれます!

が、行動が遅くもうキャンセル待ちもむずかしいようでした。

もっと早くに決断すべきと残念です。
一応、キャンセル待ちをいれていますが。

列車でも想像していたプランで周れるようで、ちょっとうれしかったです。

ジャーマン・ベネルクスパスというのは、調べたところ3万~するようで。

こういう周遊にしてしまうと、列車代やらで結局高くなるのかな?と初心者な私はふと思いました。

ベルギーは、やはり気になる3都市(アントワープ、ブルージュ、ブリュッセル)泊で
見るのが、私の希望に近いです。

そして、最後のパリにも2泊したいのですが。行けますか?

>フランク・インならハイデルベルクまで往復したあとライン下りの観光船(パスでタダです)にリューデス>ハイムからザンクトゴアールまで乗り(1時間半)、ケルン大聖堂を見てアムスに行くといいかと。
>その後、アントワープ、ブルージュ、ゲント、ブリュッセル、パリと列車で回るといいです。

フランク インは夕方~なので、ドイツ観光は今回難しそうですね。

到着日は、フランク泊がベストでしょうか?

または、このアドバイスプランはアムス泊という案ですか?

また、お時間あるときにでも回答宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/04/21 00:27

アムス・イン

はい、アムス泊です。
    フランクは成田のように何もないので、旅なれた人はハイデルベルクとかリューデスハイムまで列車移動して泊まりますが、初心者でしたらフランク泊が無難かと。

観光的にドイツが無理そうでパリに2泊したいなら、パリ2、ブリュッセル1、ブルージュ1、アントワープ1、アムステルダム2泊がいいかと。パリとアムスの組み合わせで安い航空会社を探すといいかと。
    英語がヨーロッパで一番通じるアムス・インのほうがいいかと。もう1泊できるならゲント1泊を。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/04/21 09:44

フランクは成田のように何もない?!

フランクというのはフランクフルト(アム マイン)のことでしょうね、たぶん...

フランクフルトと成田はまったく違います。2泊も3泊もする街ではないと思いますが、何もないというのは事実に反します。

まあいつものことですが...

• いいね! 0
    • コメント 0件