Q&A

サムセン地区にできたショッピングセンター”Supreme Complex”は、どこにあるんですか?

公開日 : 2010年11月05日
最終更新 :

行こうと思うんですが、どこにあるか、よくわかりません。
知っている方、場所を教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: サムセン地区にできたショッピングセンター”Supreme Complex”は、どこ...?

急いでいるということで、今からでは間に合わないと思いますが、これからも同じ質問もある
    かも知れない事を考慮して、失礼ながらDIV2さんの回答に補足をさせていただきます。

サムセン通りを北上(チャオプラヤ川上流方向)し、ラチャウティ通り、スコータイ通り、ナ
    コン・チャイシー通りをさらに超えた、ソイ・サムセン28(進行方向右)の手前になります。

ガイド・ブックなどではこの周辺の地図はない場合が多いのですが、たまたま手元にある書籍
    で藤井伸二氏の著作になる「タ●散歩」(宣伝するわけでは無いので伏字とします)P.15
    の、右上縮尺距離表示の”500m”の文字位置の方向見当になります。書店で確認されると
    良いと思います(バンコクの紀伊国屋書店にも置いてあります(’10/11/15現在))。

蛇足ですが、ナコン・チャイシー通りの川岸の突当たりは、チャオプラヤ・エクスプレスの
    パヤップ船着場で各駅停車、準急(旗の色は忘れました)迄は停船します。伊勢丹前のバス停
    より、14番のバスに乗れば、戦勝記念塔経由でサムセン通りとナコン・チャイシー通りの交
    差点(シーヤーン終点ですがパヤップ利用客のために川近く迄行くので注意!)迄行けます。
    他にもっと近くまで行ける船着場やバス路線がありますが、乗車・乗船実績のみ記載しました。

• いいね! 0
    • コメント 2件

ありがとうございました。

行ってみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 10/11/05 15:31

推測ですが

正確ではありませんが アバウトに サイトの地図から推測してみました。

このコンプレックスのサイト
     http://www.supremecomplex.com/en/contact.php

王宮広場あたりから、チャオプラヤ川に並行してノンタブリ方向に伸びている通りに サムセンという通りがあります。ラチャウティ通りや、スコータイ通りと交差する近辺ではないかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件