全行程で6日ですか?

全行程で6日でしょうか?
それでバンコクとサムイというのは、どうなんでしょう?
サムイということはビーチリゾートでの滞在ですよね。サムイに観光するとこなんかないので。
そうなると最低2日はいたいところです。たった一日でとんぼ帰りではサムイに行く意味はないですね。
で、往復のフライトがどこになるかですが、もし格安航空券でNWやUAだとしたら現地では4日しか時間がないです。
僕ならサムイだけにするかバンコクだけにしますが。
それともバンコクは王宮周辺を一日歩くだけにして、トランジットと割り切りサムイをメインにするんでしょうか。これならアリです。

なお、この日程でトレッキングというのはもっと意味不明です。
サムイには山はないし、バンコクは東京みたいな大都会です。トレッキングをするなら北部のチェンマイとかですが、そこへ行くなんて合計6日では絶対不可能ですね。

北部でトレッキングをして、バンコクをブラブラして、サムイでビーチリゾートとなるとタイのフルコースですので、最低10日はないと話になりません(日本との往復を考えると合計12日)。それでもかなりバタバタします。

とにかく6日でバンコクに行くんですー、ということならBTSか地下鉄の駅のそばがいいですよ。
交通の便が悪い場所は大変です。

例えば、BTSのナナ駅のそばにあるアンバサダーなんかはどうでしょうか。巨大ホテルですが、予約サイトを使えばかなり安い料金が出てます。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント