満喫させていただきました

モヒートさん ありがとうございました
旅日記を、じっくり ゆっくり 腰を据えて拝見させていただきました。
キューバを 満喫・・・・しあわせ~♪~♪

モヒートさんは 本当にキューバ(クバ?)が 好きなのですね。

これだけ 街角の風景や人々の撮影ができるのですから 私が思ったよりも、治安も良いのですね。
カンクン経由だと 経費も時間も節約できそう。
ツーリストカードも 日本で手配するよりも安くて簡単そう。
ホテルよりも カサの方が楽しそうですね、欧州のB&Bのようなシステムなのですね
オーナーの方もいい人みたいだし、ご飯が美味しそう!!

オバマ大統領も キューバへの政策を方向転換する考えがあると示唆していましたが
また また 動きがありそうですね・・・

パナマ・・・ 途中降機して キューバへ行きたくなりました(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント