うーん

離島民さま、こんにちは。
サイトのご紹介、どうもありがとうございます。

・・すごいですね。私ではいくら検索かけても、絶対こんなページに行き着けません。

おまけに
>コメントを見る限り、結構良さそうです。

・・・よさそうなコメントなんですね。・・・良かった。
プリントして持って行きます。

ひゃ~~。私ったら、こんなに言葉がわからないのに、行ってしまって大丈夫なのかと
不安になってきました。。

でも
>ないことはないとは思うのですが、香港ではあんまり見かけないですね。

そうなんですね。
まあ、無理して必死で時間を割いて、そのものズバリを探すより、香港の美味しい(そうな)
ものを片端から物色する方が得策、という考えの方が合理的ですかしら。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 大丈夫ですよ。

    香港のこういった店は外国人の扱いにも慣れてますから、漢字がわかれば、メニューを指すだけで十分注文できますよ。

    ただ、無理して探さなくてもいいかも知れませんね。広東系の料理のほうがやっぱり香港は強いですし、おいしい店も見つけやすいと思いますので。

    もし、今回おいしい店が見つからなかったら、今後上海旅行をする楽しみに取っておかれてはいかがですか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件