Re: Re: Pension City

maasaさん こんばんは

PensionCityなかなか良いと思います。お値段65ユーロで朝食も美味しくて。
フロント・デスクのお姉さん達もサバサバした感じが良かったです。
私の片言英語で大丈夫でした。

セフティーボックスは私はいつも使わないので、ちょっと解かりません。
予約は直接できるのでメールで確認できると思います。

8時過ぎるとフロントは誰もいなくなってしまうようです。チェックインも8時過ぎは同系列のレストランが近くに有り、そちらへ来て下さいと言われるかも知れません。
時間を指定できれば勿論大丈夫だと思いますが。

私が10時半頃に帰った時は建物の玄関を自分で開けて、ホテルの玄関も自分で開けて、面白かったですよ。
この時間、街はまだ賑やかでした。

鍵も3個も付いてるとジャラジャラしてて落とす心配も無いですよ。

ラブリさんお奨めのPENSIONも良さそうですね。
Cityより可愛くてオシャレな感じですね。Cityは物凄くシンプルです。
オペラ座のすぐ前で便利も良さそうですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/04/20 22:39

Re: Re: Re: Pension City

nao.booさん こんばんは。

Pension Cityは、お値打ちホテルで私の条件にピッタリです。
    実際他都市での滞在もあるので、予算100€が65€に収められれば、その分他の費用に余裕が出てきますし、あきらめかけているヴェネッチアでの宿泊も可能になる気がします。

鍵が3個も付いていれば失くす心配もないですよね。(私って心配性の完璧主義者で、自分でも疲れます)

あ~

でも、Pension Suzanneも捨てがたいんです。

どうしよう。どうしよう。

迷える子羊(?)になってしまいました。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: Re: Re: Re: Pension City

P.Suzanneの方が予算内ならば良いかもしれませんね。
    場所は申し分ないですし、写真で見る限りバスルームとかがP.Cityより綺麗みたい。
    Cityの方が静かそうだけど窓からの眺めがSuzanneの方が良さそうですよ。

Cityの部屋はシンプルすぎて殺風景なので7日の滞在は寂しくなっちゃうかも。