Q&A

ウクライナに行く予定ですが

公開日 : 2010年11月01日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

とあるところ知り合ったウクライナ女性と話が弾み、今度彼女の住むウクライナに行こうと思っています。
彼女は日本に来た事があるらしいので日本語も少しわかるみたいで、安心してますが、バツイチ、子持ちと正直に話してくれました。美しい彼女の子供ですから、自分はそれにこだわるつもりはないのですが、
驚く噂を聞きまして、行くのが不安(というか騙されてる?)と感じました。
それは、彼女は日本にいたときになんと在日パキスタン人と交際していて、子供はその男の子供だというのです。まさか?の思いですが、彼女を知っている、という人物が教えてきました。
この状態で行くにはいったいどのような事を気をつけて行ったらいいでしょうか?
現地でその筋の人が待ってる?可能性もありますか?自分は彼女を信じたいですし、彼女に似た人はいくらでもいるでしょうから(日本人に金髪碧眼って区別つきにくいですよね?)

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    10/11/01 18:43

    インドの方が

    安全やね。
    間違い無い!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • ヤバイ男が待ってなくても

    行く目的は?Hの為?恋愛?いずれにしても
    現地語が理解出来ない場合自殺行為!に等しい
    結果になると思います。

    ベラルーシよりも開放?されているようですが
    現地の30代の男性にいろいろと聞いたら言葉の
    判らない外国人が行動するのは難しい?と言っていました。

    都市部の雰囲気は悪いとは思えませんでしたが
    つかの間の滞在だったので何とも言えません。

    美人は沢山居ました。アルメニアは美人の宝庫?
    との話も有りますが実際はそうでも有りません。

    東欧はどの国も美人が多い気がします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件