退会ユーザ @*******
09/04/20 13:22

YHで食べ友を探す

YHに泊まれば、一人旅の日本人女性も多いで誘えば、喜んで応じてもらえます。
ホテルと違ってとても話しやすい雰囲気なので部屋(相部屋の場合です、個室もあります)やロビー、ダイニング、談話室などですぐに友達になれます。

ホテル代は十分あるのに、ひとりで食事するのがいやでYHに泊まる人も多いです。

もし、ホテルはもう決まっているなら、YHに遊びに行ってください。4ヶ所すべてにあり、ベルンは都心にあります。談話室などパブリックスペースはたいてい自由に入れます。そこにいる日本人に食事に一緒に行きませんかと誘うといいかと。原則2人以上のフォンデュを誘って断られたことはありません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • YH

    マルコポーロ3さま

    食べ友という発想がありませんでした!
    一人で一人で・・・と思っていたので。
    誰かを食事に誘うのもとってもいい手ですね。

    ホテルは予約してしまっているのですが、時間があればYH訪ねてみます!

    参考になりました!ありがとうございました!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件