私達とほぼ同時期にBKKでしたか

私達は空港閉鎖が解かれて再開された時点でしたから、貴方様とほぼ同時期にBKKにいたのですね。

私達の場合、12月10日に大阪を発って、BKK基点でダッカDAC,ラングーンRGN,チェンマイCNX,ブランパバーンLPQ,ビエンチャンVTEでしたのでその間何かトラブルが無いか常にウオッチしていました。

もし何かあれば、貴方様のように焦らず良い情報を待つしかないですね。

今回のBKK経由は、昨年末にアフリカ旅行(マラウィ、タンザニア、コモロ、エチオピア)を予定していたのですが、現地が雨期でマラリヤが心配でアフリカ旅行を乾期の夏に延期して、年末は久しぶりの東南アジア旅行にした経緯があって、BKK経由でETは既に昨年から決まっていました。

今回のアフリカ旅行(コモロが旅程上難しくなってきたので、少し変更して、マラウィ、タンザニア、ルワンダ、ブルンジ、エチオピアに変更)のETも決めている(Cクラスが安い、時間ロスが少ない等)ので、経由地の変更としては、HKG以外にありません。

もう少しタイ情勢を見極めたいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント