09/04/20 00:39

Re: どこでも交通は便利です

ま~おじさん はじめまして。

早速のお答え、ありがとうございます。


ウィーン市内の交通は便利なんですね。新しく観光トラムも運行開始されたようですし、楽しみです。


宿泊先は、オペラコンサートで帰りが遅くなる事を考えると、リング付近がいいな、と思っていたのですが、高くて高くて...。

夜中になる事はないと思うのですが、西駅付近はやはり浮浪者とか出没するエリアなんですね。

リング→ 安心・近い but 高い

西駅 → 安い・便利 but 不安

どうしましょう。予算優先かな...。10時までにホテルに戻れるようなら、西駅でしょうか。

ウィーンにお詳しいようなので、私のような初心者が知っておくといいことなどありましたら、また、アドバイスいただけると大変嬉しいです。

よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント