Q&A

デリーの空港近くの格安ホテルについて

公開日 : 2010年10月29日
最終更新 :

ニューデリーに24時頃着き、翌朝7時すぎに国内線でコルカタに移動します。空港内で留まっていてもいいのですが、空港近くに手頃(値段)なホテルがあれば宿泊したいと思っています。どなたかそんなホテル情報を知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

• レスをもらってもそのまま

あなたはこれまでに何度かトピを立てていますがそのほとんどにお礼一つ書かない。
    皆さんお礼を期待しているわけではないでしょうがこれでは糞のしっぱなし、猫でも砂をかけるというのに人間様が。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: レスをもらってもそのまま

レスできていなっかたのは申し訳ありません。登録のパスワードが使えなかったので、hotmailでパスワードの確認をしてましたが、このサイトの登録hotmailも日頃使っていないのが原因なのか、受信できない状態でいろいろ問い合わせしているとレスが遅れてしまってました。申し訳ありませんでした(回答していただいた方々全員へ)。以前にも同じような状態になっていたことがありました。パスワードは記録しているのですが、そのまま打っても拒否されてしまうので、やはりメールで確かめ、それをペーストして使ってログインするしかない状態です(このサイトへ何度か問い合わせしたのですが)。結果としてご連絡にご返事できていなかったので申し訳ございませんでした。今後とも宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: デリーの空港近くの格安ホテルについて

8月にデリー空港近く(車で15分ほど)のHotel Eurostarに宿泊しました.
    www.hoteleurostar.in
    シングルACルームで一泊税込1430ルピーでした.空港の送迎サービスは,クレジットカード払いの事前予約で迎の方が500ルピー,送の方は現金払いで200ルピーです.メールで予約できます.
    ホテルのスタッフはみなフレンドリーで,なかなか居心地の良いホテルでした.

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: デリーの空港近くの格安ホテルについて

ご回答ありがとうございました。ご案内していただいたhotelにcontactをとってみたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 空港内滞在が無難ですかね

こんばんはー
    私も去年末、ここでデリー空港近くのホテルを紹介していただき、宿泊しました。(Metro Tower Hotel)
    でも、空港直近というわけではなかったですね。そして、空港から歩いていけるところにはホテルはなさげでした。
    ということで、空港に留まったほうが良いと思います。出発2、3時間前にならないと空港内には入れないので、出発ターミナル前のカフェ?で待つことになりますが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 空港内滞在が無難ですかね

ご回答ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 10/10/29 21:22

Re: デリーの空港近くの格安ホテルについて

ターミナル3がオープンし、歩いて数分の所にエアーポートホテルがオープンしたという情報は聞いていませんし、昨年の工事を見る限りではないように思います。
    私の知る限り、路線バスで10数分の周辺に、「エアーポートホテル***」という類のホテルがいくつかあります。
    私は利用したことがありません。
    それほど大きなホテルではありませんが、そこそこの値段ではと思います。
    表通りから少し入ると、安宿もあると思いますが・・・。

今、「インド デリー エアーポートホテル」で検索すると、「Hotel Royal Holidays」が33ドルでした。

但し、国内線でコルカタに行かれる便は国際空港発の場合と、国内線空港発の場合があり、ターミナル3ができて、利便性から国際空港から発着することが増えていると思います。
    それは確認されていますか?
    国内空港は国際線空港から、路線バスで20分位(?)の所にあります。

空港からプリペイドタクシーの利用は、夜ほどトラブルとか。
    夜中でなければ、頻繁に出発フロアーに到着するリクシャーを利用するという手があるようですが・・・。
    安い宿では、送迎サービスもないでしょうし・・・。
    ホテル別の送迎サービスのみを利用するか・・・。

わずかな時間でも、シャワーを浴びて、ベッドの上で寝るのが良いでしょうね。

では、良い旅を!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご回答ありがとうございました。ご案内いただきましたhotelにcontactとってみたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: デリーの空港近くの格安ホテルについて

>空港内で留まっていてもいいのですが

その時間に到着ならばチェックインしても寝る時間は僅か
     空港内で留まっていてもいいのならそうなさったらいかがですか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご回答ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件