Q&A

リビア、どんな感じでしょうか?

公開日 : 2010年10月28日
最終更新 :

私、中東等のイスラム圏に興味が有り、モロッコ、ヨルダン等渡航経験が有ります。
そこで、北アフリカのリビアに最近興味が沸き、1度行って見たいと思っているのですが実際どんな感じでしょうか?本国について調べた所、サハラ砂漠、そこにあるオアシス、闘技場等のいついては少し分かったのですが、あまり耳にしない国の為か情報があまり見つかりません。
又、先日も投稿したのですが、エジプトの白、黒砂漠も行って見たい為、この2ヶ国ルートの旅は無理がありそうでしょうか。
渡航経験、滞在経験等有り現地の状況がお分かりの方、アドバイス頂ければありがたいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• その前に得なければならない知識は

ツアーに参加されるのですか?
    でなければ行くのを諦めなさい、ビザの問題があります。
    個人旅行に対する観光査証(観光ビザ)は発給されていませ ん。

詳しくは
    電話:03-3477-0701で確認されてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

御指摘、どうも有難う御座います。

プ~~様

少々調べたら、当国では個人旅行は無理で、観光ではツアー参加条件付き見たいですね。
    もう少し調べた後、渡航を考えたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件