09/04/19 23:09

Re: 同じトラブル

回答ありがとうございます。

私も3日前くらいにたいらーさんと同様の内容のメールを
renfeへ直接メールで問い合わせたのですがまだ回答はきていません。

たいらーさんに回答が来たということは私にも来ることを
期待してもう少し待ってみようと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • その後

    その後いかがでしょうか?

    こちらは無事チケットをプリントアウトできました。

    レンフェからのメールにあるコード(アルファべットと数字の組み合わせ[locator]の欄に入力)とメールアドレス(だったと思います)が、を入力したら、行程詳細の画面に移動し、プリントアウトの画面が開きました。

    gon3さんも無事に手続きできるようおいのりしています。

    おたがいよい旅になるといいですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件