レポート

地球の歩き方'10~'11 P55に掲載のオヤのショップDeri Kisin Yeriについて

公開日 : 2010年10月27日
最終更新 :

先日初めてのトルコ旅行に行ってきました。

手芸好きの友人へのお土産にオヤモチーフを買いたいと思い、地球の歩き方'10~'11のP55とP130を頼りにグランドバザールでオヤショップのDeri Kisin Yeriに行ったところ、お店が無くなっていました。

近くの店に今日は休みかと聞いたら、もう店をやめてしまったとのこと。移転したのかと聞いたらそれもわからないと言われました。

スカーフなどに縁飾りされる前のオヤモチーフがほしかったので、その後、広くて慣れないグランドバザール内で、他のお店を探すのが少々大変でした。やっと最初に見つけたお店で買ってしまったので、もう少し探せばもっとたくさんあったのかも知れませんが。。。

本当にお店をやめてしてしまったのか、単に移転したのかわかりません。
でも、もしこれからトルコに行かれる方で地球の歩き方を頼りにこのお店でオヤを買いたいと思われている方もいらっしゃるかと思いご参考までに報告させていただきます。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント