09/04/19 20:56

Re: Re: クラコフ駅周辺での食事

Andelsは、3月なので日本円にして1泊¥9200程度だったんですよ。
シーズンになると2倍以上するんでしょうねぇ・・・そうなると、私も予算オーバーになります。

あ~すみません・・・Galeria Krakowskaというのですが、とっても広くて、
日本のショッピングモールなどとも造りがよく似ていて、歩かせる構造になっています。

私は水などを買うため、地下のスーパーマーケット(ホテル側からは最も遠い!)
の往復をしながらチラチラとチェックしただけですが、結構何屋さんでもありましたよ。
もちろん、お酒もこちらで何でも手に入ります♪

どうぞ、楽しいご旅行を!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント