行けなくなりそう

こんにちわ。ともぞうさん。
せっかく教えてくださったんですが、残念ながら
イタリアにはいけなくなりそうです。
一緒に行く人が行けなくなりそうで。
残念。
来年はがんばっていけたらいいなー。
ローマのトレヴィの泉の近くには絶対にいきたいですね。
ジェラード店にはもう一回いきたいです。
ナカタスペシャルを食べました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ナカタスペシャルってどんなの??

トレヴィの泉を正面に見て、左側のジェラート屋さんで、暑い夏にレモンのジェラートを食べました。
    たいがい、これでもか、っていう位あまいんだけど、そこは甘さひかえめでウマ~

靴屋はトレヴィの泉を正面に見て、後ろ側にたくさんありました。
    次回、イタリアに行くのが楽しみですね♪

フェラガモは、軽井沢のアウトレットにも入っています。
    品揃えは期待しないほうが良いと思いますが、きちんとしているものを手ごろに買うにはおすすめです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

私もうろ覚えですが

私もトレヴィの泉のすぐ左側のジェラード屋さんにいきました。
    ナカタスペシャルは確かいちご味のジェラードがのっかっていたような。うーん、すいません。もう4年くらい前だから本当におぼえていません。残念ですが。

レモンのジェラードは本当においしそうですね。
    確か私がいったジェラード屋さんはいろんな種類のジェラードがありすぎて選択に困ったからナカタスペシャルにしたような。

次回イタリアにいくのが本当に楽しみです。
    そのときは絶対にまたスーパーマーケットと町の靴屋さんと
    マルシェにはいきます。

あと前はお母さんとツアーに参加したんですが、イタリア語を少しかじって列車でまた二人で旅行したいです。

フェラガモの靴ほしいけど、軽井沢は遠いな~。
    12月に上海に行くからそこで安く買えるなら上海で買います。
    友蔵さんはイタリアに行かれる予定はありますか?