09/04/19 17:54

Re: アルバニアと関係ないですが

スターリンやフルシチョフの子供が西側亡命?
私は今引越しの後かたづけが一段落しましたが、16日からたまった新聞を見ていましたら週刊誌の広告に麻生首相のブレーンに日本共産党幹部の子供がなったと出ていました。

独裁者のせがれが亡命するのは外国の話しと思っていましたが、平和な日本でも親に逆らう息子はいるようですね。
私も親に逆らって結果的にタバコもパチンコもせず良い反面教師になりました。
親のまねをしていたら海外旅行など行けなかったです。息子は隔世遺伝でヘビースモーカーです。

かつての日本赤軍派、過激派には元華族の息子もいました。
私は将軍様の国が親欧米国になるのを夢見ています。アルバニアのように180度変わると面白いです。

150年前日本も安政の大獄がありましたが、粛清の嵐が吹き荒れたスターリン時代ソ連が民主化される未来小説がありました。
浅草で月世界征服のハリウッド製総天然色空想映画を見てから50年もしないうち現実になりました。
今はディスカバリーチャンネルで2030年火星人間到着をやっています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント